はじめまして!!

はじめましてこんにちは!

アラサー独身看護師の
やよいと申します(* 'ᵕ' )


埼玉の田舎に住んでいたのですが
転職を機に新宿区へお引越し

銀座のクリニック勤務となりました
(新宿から地味に遠いです)


なぜ都会に出たかって?
それはやっぱり都会の女になりたかったから!!!

まだまだ垢抜けない(27歳にもなって)
私ですが頑張りますので
よかったら見てください






元々は総合病院に勤めていました

看護師6年目でコロナの影響もあり
2021年初頭に転職を考え9月より新しい職場になりました



今はクリニックでリーダー看護師ポジションでお仕事させていただいてます




これから色々と発信してみたいと思ってますのでどうぞお付き合いください!


それではまた( ∩¨∩ )